-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-29 Wed
vs 先っちょ
2度目の対戦の先っちょさんとのGv


ダイ寝落ちで不参加


寝落ち記録更新ですなw

マップはスバイン


なかなか相手さんに遭遇できず結構探しました


見つからない時って以外にあるもんですね^^;


衝突後今回初めての経験をしました


どんどんみんなから離されていきます



18112901.jpg




ジンのシーフなど狩りしてるとよくなる現象ですね


これってノックバックなの?


防げるのかな?


知ってる方教えて( ゚д゚)ホスィ


あとは結構人数がいた感じでした


固まって戦ってたのでやりにくかったです


さすが神様ウエッチ落ちる前に死亡


お見事ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



18112902.jpg




18112903.jpg




そして今回のGv開始時間が23時40分だったんですが


丁度24時ジャストぐらいだと思います


いきなり落ちました


Ω\ζ°)チーン


戻って見ると6人も・・・


どないなっとんや


あとはギルチャで応援


勝利を祈りつつ



18112904.jpg




無事勝利です


先っちょさんありがとうございました


レベル高い人が結構いる気がします


かなり前だけど対戦した時に比べてかなり強かったです


明日もGvあるんだけど何もなければいいんだけどねぇ


ほな


別窓 | Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<vs GREEN HORN | 結城道場 | まー君の装備>>
this comment
この記事のコメント
たしかノックバック抵抗は未実装です。
来年の春に実装って聞きましたけど。

あのペットいいですね~。かなり遠くにいかされてやりにくかったですw足止めとは逆のタイプのペットですね。
一回使ってみたいですw
2006-12-01 Fri 22:01 | URL | できすぎくん #8aOnVasw[ 内容変更]
[ ]
できくんいろいろ知ってるねぇw
いつも教えてもらってばかりです^^;
けど漢字の勉強もしっかりしなさい!w
2006-12-03 Sun 18:02 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
