-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-09 Sat
今日の出来事
今日の仕事の作業がキャンセル2連初くらいまして


マターリ過ごす事ができました

その空き時間にJR三宮駅近くにあるゲーセン


三宮サンクスに少し行ってきました


アキラやっとこさ初段→三段に昇格


けどアキラよりジャッキーがしたいなぁと・・・


なんせアキラしんどいねん


終了後最後の現場梅田に向いタイムズに車を止める


考え事しながら歩いてたら出入り口のバーが落下


してきやがって死ぬかと思ったがさすが俺


すばやくバーをかわす


ぶっちゃけしぶかった


そして現場到着


よく見るとなんとセクキャバ!


(・∀・)ニヤニヤ


夕方やのにようけ人おるなぁと^^;


店員を窺いながら周りを見る俺


なんか得した気分(〃▽〃)


そんな感じで定時で終わって帰りました


おわり


スポンサーサイト
別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<廃狩り | 結城道場 | ふぅ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
! アキラ3段ジャッキー3段持ってます。同段戦きぼん耳ヨロッサス^^   ( ゚д゚)ハッ!またバーチャネタに食いついてしまった・・
2006-12-10 Sun 08:46 | URL | hkfm #-[ 内容変更]
[ ]
三ノ宮!!!
連絡なかったよ!w
2006-12-11 Mon 08:14 | URL | なぉ #-[ 内容変更]
[ ]
カモにするのはやめて下さい!w
2006-12-11 Mon 14:27 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
