-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-29 Tue
休日
今日は休みです


昼頃まで寝てましたわぁ


起きて露店を見て狩りしたけど


おもしろくない為すぐヤメ


摂津市のマルハンにスロットしに行ってきました

結果は2万負け


4時間程遊べましたが気分悪い負け方したって感じ


気分いい負け方ってあるのかって言われると困りますがねw


今の私の運では勝てないかなw


まぁギャンブルってそんなもんですよ


夜からは扇町公園にてサッカーしてました


最初調子に乗りすぎて動きまくったらマジ倒れそうになって


即休憩w運動不足って奴ですねw


落ち着いてからはペース考えて楽しくできたと思います


途中に学生の方が試合しませんか~と言ってくれたんですが


こっちゃー人数いるけどオッサン軍団ですぜw


楽しければ問題ないですっと言って頂いたんですが


丁重にお断りしましたw学生の方すいませんw


そりゃーあんなブットイ足してるわ体はデカイし


きっと楽しくできませんよ^^;


学生の方、次回機会があれば・・・しませんw


こんな感じで充実した1日でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイ


ほなノシ^^

スポンサーサイト
別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お買い物 | 結城道場 | 露店品>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
はいはい!ギルメン最後の書き込み者ですよっと。
ほんまコロ助解散危機な時に今更なブログ開設おめw
ストーンエイジさんも引退みたいだし・・^;
ウチもそろそろ引退宣言かなw
おいら自身もLv上げる気力すらなくなってきましたよ^;
勝つ為のギルド!(?)どうすればいいか試行錯誤しながらみんなで話し愛して今までやってきたけど最近モチベ上がりません^;どちよ~マスタ~w頭をよぎるは引退の文字・・・まったりギルドでいくか(もうかなりみんなマッタリしてるがw)引退か・・・


で、おいらが何を言いたいかってゆ~と。

フォムガほすぃ~。。。 じゃ^^ノシ

2006-08-29 Tue 11:27 | URL | hkfm #-[ 内容変更]
[ ]
まぁ今は我慢の時期だな^^
以前にもこんな時期あったしねw
サブ育てて楽しんでる人もいるし
IN率悪くなる時もある
のんびりやろ~じゃないか( ^▽^)
あ、うちは以前からマッタリギルドだぞw
で、俺が何が言いたいかってゆ~と
フォムガ俺が出すぜぇぇぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006-08-30 Wed 01:07 | URL | あきら #-[ 内容変更]
さっかー楽しかったの~^^2人ほどケガで離脱したけど・・・次回、終わってからトガノにハッスルしに行きます~?^^近いし・・・今度は何人集まるんかな~
2006-09-03 Sun 22:55 | URL | こじき~? #7mmL.4IA[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
