-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-16 Sat
阪神競馬場
行ってきました


行く前日帰宅3時頃


友達迎に行く為6時半起床


起きれる訳もなくモーニングコールをお願いする

それでも遅刻する僕です


競馬はしません


誘われたので行ってみた


感想は難しい


当たらない


後半飽きた


かな


まぁ素人が12Rして2R当てたからええんちゃう?


2万2千円負けたけど・・・


でもスロットよりは充分遊べる気がします


スロなんて1万2万一瞬で消えるしね^^;


終わってからはブラブラして飲みに行ったりと


充実した1日でした


帰宅時間2時頃だったかな


なんせ眠い


明日仕事


がんばれ俺


ほな

別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Gv | 結城道場 | vs ミレニオン>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
220バーチャも使ったのかw
うん。俺なら220回バチャするなw
2006-12-18 Mon 22:06 | URL | hkfm #-[ 内容変更]
[ ]
三国キャンディーなら440回できるぞ!w
2006-12-25 Mon 23:48 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
