-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-24 Sun
まとめて
久しぶりの更新


今週は仕事が4時起き5時起き連発の為辛かった


まとめて簡単に


19日は時の旅人達さんとのGv


相手のリザ後すぐ攻撃して初得点ゲト




18122401.jpg





無事勝利して嬉しい一戦でした




20日は露店だけ見る為にINしたんですが




18122402.jpg





見に行ったんですけど1Gで出すような物じゃ


ないんじゃないかなぁと思いつつも見ていると


1Gから1億に・・・


いわゆる詐欺露店です


ゴミを1億で購入した方いたっぽいけど^^;


みなさん注意しましょう




21日はアウトローさんとのGv


クモの足止めがきつかったです




18122403.jpg





全滅負けです



22日は会社の忘年会


阪急神崎川駅の近くにある焼肉屋ぶりすけにて


1回行った事あるんですけど前よりうまかったかな


上カルビとか上ハラミをこっそり注文して


幹事に怒られました



23日は南港ATCにてフットサルの試合


自分は寝坊してしまいました


んで16チーム中6位という結果


なかなかよかったんじゃないすか


帰宅後RSにINするも狩り場なくマー君レベル1上げる


こじきとタクーンに寄生


こんな感じの1週間でした


あとバーチャの方は


アキラ3段→5段昇格


アキラだるいので


ぼちぼちジャッキーに浮気しようかなと思ってます


さて今日は24日


何しようかなぁ・・・


ほな


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス | 結城道場 | Gv>>
this comment
この記事のコメント
つぶやかせてもらいます~ 今日仕事行く途中でミニスカサンタ4~5人に出会い、手をふられました。魂抜けてたので反応できませんでしたが、後で少しほっこり、ちょっぴりおセンチな気分になりました。ほんの小さな出来事ですが皆様にもほほえましい出来事があります様に・・・。(一応、イブなので・・・アキラにも^^)
2006-12-24 Sun 23:07 | URL | えじき~♪ #7mmL.4IA[ 内容変更]
[ ]
何も変化なくどちらかと言うと
いい日ではなかった気がする・・・
悲しいっす・・・
2006-12-25 Mon 23:50 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
