-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-21 Sun
うに
うにうにうに


忙しい日々が続いて結構疲れてます


RSも全然してないな


する時間もないしやる気もでん


前なんかは忙しくてもその中で時間をつくって


RSしてたけど今はそんな気力ない


それだけこのゲームが嫌になったり


飽きてきたかも?


とかいいながら暇な時はINすんぞい


ほんでやな今月28日に国家試験がありまして


学科と実技を勉強中です


なんせしんどい


早く家帰って寝たいけど帰れんし


帰れる思らたバーチャいくぞとか言われるし


そりゃ疲れるわ


以外にバーチャて体力いるんやぞ


まぁそのおかげでアキラ5段→7段に昇格


けどこの辺りが自分の限界かな


もっと↑目指すならやりこまんと無理


コンボミス多いし漢字わからんけど


ビャッコとシュラハでん時あるし


やっぱ前からメインやった


ジャッキーが向いてるかもしれんな


ヒロ師匠鍛えて下さい


あと近々リア友1人とRS内の友達1人が


結婚て事でおめでとうございます


幸せになって下さいね


なんかまた文字ばっかでキモイけど


勉強してくるわ


ほな


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<国家試験 | 結城道場 | まいど>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
バーチャいくぞ?w僕じゃないですよw
(半分いうてるかもw)
RSのほうは同じく最近ⅠNしてません・・・
正直自分のなかで限界がきたかもしれません。
引退まではかんがえてないですけど・・・
まぁ、のんびり考えます
あと 試験がんばって~^^
2007-01-21 Sun 18:48 | URL | DAIMASA #-[ 内容変更]
[ ]
いきとった@@;
コッチョリ引退したんやないかと焦りましたよー
試験日近いですね!今はリアの事頑張って下さいΣd(´∀`*)グッ
2007-01-23 Tue 01:37 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
大事に使います~ 使う様になったらいつでも耳おくれ
すれ違い続く様ならここに かえせ!って書いておくれ
試験頑張りや!気合だ!
2007-01-24 Wed 08:28 | URL | スザ丸 #cJ/S6d/c[ 内容変更]
[ ]
試験だめでした~w
でも結果はまだなので
もしかすると?w
微妙・・・
2007-01-29 Mon 21:47 | URL | あきら #-[ 内容変更]
[ 俺? ]
近々結婚するのて俺の事やんね?
リア友なのか?RS内の友達?どちらにもあてはまるぞい。
試験はまだわからんが、来年一緒に頑張ろうや!!
ブログもぼちぼち頑張って^^
じゃ幸せになります。
ありがとう。。。
2007-01-31 Wed 21:06 | URL | ARATTA #-[ 内容変更]
[ ]
あらた

1人はあんたの事や
付き合い悪いけどたまには
みんなで飲みに行きたいのw
2007-02-03 Sat 01:01 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
