-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-29 Mon
国家試験
朝5時に起きて試験会場の


滋賀県大津市まで行ってきました


朝マックして気合いを入れるが


時間が近づくにつれて緊張しまくり


手が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな状態で試験開始


学科はおそらく問題ない自信ある


しかし実技がチョーやばすぎる


自分のイメージ通りいかなかった


たぶんこの試験不合格と思われる


結果は3月頃だそうです


言い訳として前日の食事中に


前歯1本いきなり折れやがって


さしすせそが言えません


笑うとアホ面丸出し唇荒れるし寝にくいし


気になって仕方ありません


ほんととことんついてない男です


終わってから地元であほちゃうか言うほどバーチャしまくり


4時間ゲーセンにこもり100試合以上してました


使ったお金2500円程1ゲーム50円最高ですb


アイテムも少し増えてきたがハイパーがない


これさえあれば言う事ないんやけどなぁ


頼むから争奪戦は全て勝たせてくれ


RSの方は変化なし


ほなおやすみ


スポンサーサイト
別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<@1 | 結城道場 | うに>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
結果わかるまでがドキドキですね・・・
私もちょいと資格取ろうかと考え中(あくまでも考え中w
試験の後のゲーセンは緊張のほぐれから暴れたんですねw
受かってますように(=人=)
2007-01-30 Tue 23:08 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
資格取って見ましょう!
何事もチャレンジですb
私は落ちたと思いますが^^;
2007-02-03 Sat 00:57 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
