-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-05 Mon
オメ
19020508.jpg


ついにこの日がキターヽ(`エ´*)ノ


理美さんが最後の一撃を放ってくれました


パラパラ?パタパタ?漫画?忘れたけど


そんな感じで御覧あれ


19020501.jpg






19020502.jpg






19020503.jpg






19020504.jpg






19020505.jpg






19020506.jpg






19020507.jpg






でちゃいました


でわなく


ゲームクリアーした気分


ここまでくるのに丁度2年


よく続いたなぁ


ほな


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<(ノToT)ノ | 結城道場 | あきまへん>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
500おめでとうございますー
2/5はあきら記念日ですね。
2007-02-05 Mon 15:50 | URL | けね #CYf34ujU[ 内容変更]
[ ]
やっと500なったw
遅すぎ!!!!
最近けねが生意気なのでしっかりしつけてください
お願いします
2007-02-05 Mon 16:43 | URL | セクハラ #1Nt04ABk[ 内容変更]
[ ]
500達成おめ^^

編集しないと「いつまで行くよーゆーとんねん!」て感じですねw
せっかく記念日の手伝い出来たのに、ゲームクリアとか言わないで下さし><
2007-02-05 Mon 21:07 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
 アキラっちょ、500まっちょおめでちょ~~!
よく頑張ったね。

私はもう半年くらいレベル上がってないかも・・・?
2007-02-06 Tue 03:17 | URL | ペロティー♪ #mn6gys/M[ 内容変更]
[ ]
アキラ500おめでとう!!
これからも頑張ってください。
2007-02-06 Tue 21:06 | URL | ウエッチ #-[ 内容変更]
[ ]
うおー!!
おめでとー(゚ω゚;)
俺も・・・500にしたい気持ちはある!!w
2007-02-07 Wed 15:20 | URL | amidamaru #-[ 内容変更]
[ ]
500おめです^^
501になる際はワタクシに記念撮影させてください!
2007-02-08 Thu 12:03 | URL | 501 #-[ 内容変更]
[ ]
ゲームクリアおめw
わしゃ途中でゲームオーバーなりましたが・・・
2007-02-08 Thu 22:03 | URL | バチャ貧乏hkfm #-[ 内容変更]
おめでとう!
もうとてもじゃないけどそこまでやってられんですわw
大人しくバーチャryryry
2007-02-13 Tue 08:40 | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]
[ ]
ぽんさん
ぽんさんの記念日はまだですか?w


せくちゃん
結構早かったんじゃない?w
ぽんさんをイジメないで下さいw


理美さん
リアルで生かせて下さい(〃▽〃)


ぺろたん
ぺろたんとLv少し離れちゃったね~
昔はよく狩りしたけど最近はデートで忙しそうで^^;
羨ましいっす!w


ウエッチ
もうみんなウエッチ帰ってくるなと
言ってたよん(・∀・)


だるまちゃん
気持ちだけで十分ですぞb


監督
ぼちぼち準備よろ^^


ヒロ
早く同段勝負しやがれ!!!


先生
バーチャいっとく?w
プレ3でやりましょう^^
欲しいけど高くて買えない(ノToT)ノ

2007-02-16 Fri 22:25 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
