-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-20 Tue
3月18日
ゴミラッシュいくで~





19031802.jpg





19031803.jpg





19031804.jpg






19031806.jpg






19031807.jpg






19031805.jpg






いい加減良品でろや~




そして3月18日




オレ3○才の誕生日




少しだけ狩りしようとIN




剣士レベル502!




モリモリ2Fへ




せくちゃんと耳しながら狩りしてると




ソロPTに拉致される




その30分後・・・・・




19031801.jpg






19031810.jpg






こんなん出ましたけど^w^




良品て何ヶ月ぶりだろw




早速露店で2日程返事待ちしてると




たくさんの人から耳きてました




19031809.jpg






この人は却下w




最終的にこの値段




19031877.jpg






自分では十分満足です




もっと↑の金額で数名耳きてた人いたけど




買う気あるのかないのかよくわからないので




さっさと売っちゃいました




欲だすのはよくないしね




正直PT入れてくれたせくちゃんに感謝です^^




じゃないと出てないはずだしw




おまけで運比率王冠くれた理美にも感謝?




そして剣士レベル501卒業した事!





そんな感じで無事借金返済完了




ほな


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<試験結果 | 結城道場 | ( ゚゚)y-~~>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
良品おめでとう!
装備Lvがアレだったから売れるかどうか心配やったけど、
すぐ売れてよかったd(´∀`*)NE♪
今まで良品出なかったのはアタシのせいとか言われそうでドキドキしてみるテスト(;´Д`)
2007-03-20 Tue 21:00 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
今まで良品出なかったのは501のせいとか言われそうでドキドキしてみる・・・って確実
2007-03-22 Thu 11:41 | URL | 501 #-[ 内容変更]
[ ]
誕生日おめでとぉ~!!!

んで良品もおめ!
2007-03-23 Fri 19:49 | URL | なぉ #-[ 内容変更]
[ ]
神品おめでとう
借金利子付きで返済ありがとう^^
最近元気がないからカンフル剤になったかな??
ほなノシ
2007-03-24 Sat 03:39 | URL | ウエッチ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 Sun 07:09 | | #[ 内容変更]
おいらには利子なかったコトについて・・・
2007-03-25 Sun 07:58 | URL | hkfm #-[ 内容変更]
[ ]
自分も自らのブログをいじってたら、今になって結城さんのコメントに気付きました。。
こちらこそ申し訳ないです&わざわざコメント下さってありがとうございましたっ

シークレットにする必要もないのでこれからはオープンでいきます(●◎3◎)~♪

で、神品おめです(´д`)
露店で見てぶっとびましたぜw
あ、もしよろしければ相互リンクお願いします(´∀`)


2007-03-25 Sun 12:18 | URL | もぐ☆たん #-[ 内容変更]
[ ]
理美
当然b

監督
鉄板b

なぉ。
ありがとん^-^
久々のコメントもありw

ウエッチ
また貸して下さい^^;

○さん
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

ヒロ
逆に欲しいくらいだけど・・・

もぐさん
ほったらかしにしてると気づかないですよね^^;
リンクの方是非お願いします(・∀・)
2007-03-27 Tue 20:50 | URL | あきら #-[ 内容変更]
[ ]
結城さんあざああっす!
こちらの方でもリンク完了です。
週一程度の更新ですがお暇潰しにでもどうぞ^w^;
2007-03-27 Tue 23:58 | URL | もぐ☆たん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-29 Thu 12:27 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
