-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-12 Thu
目指せカンスト!
マー君をチリからメテオに振りなおししました




見た目も少しかっちょよくなったかな









10041202.jpg











ほぼ剣士の装備で対応してたけど




鎧ぐらいは買ってあげようかなと購入




指は邪魔臭いので剣士装備を適度に使ってます





ダメはこんな感じ









19041201.jpg










バトリンWIZなめんなよ!





エレメ込みだとどんくらい出るか気になる





まぁ指以外はたぶん適度にいい感じと思う





狩り場は神殿240テンプラでソロしてます










19041203.jpg











そろそろ(+д+)マズーやねんけど




250~沸きが少ないし狩りにくい




どっかいいとこないかなぁ




青ぽメテオやから金かかるけど




飽きるまでしばらくやろうと思います




目指すは!!!

















































19041204.jpg






ぴょん様です!w




ほな♪



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<僕だって | 結城道場 | 試験結果>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
まーくん成長してるねー!
あたしもこなぃだそら育てた!!
ギルチャ荒らして去りました・・・
2007-04-13 Fri 00:12 | URL | なぉ。 #-[ 内容変更]
[ ]
(゚Д゚;)
私がインチキ偽メテオしてる時のダメとかわらないです!
ちなみに神殿なら、弱化でメテオなんていかがでしょう?
2007-04-13 Fri 02:21 | URL | けね #CYf34ujU[ 内容変更]
[ ]
Lvから考えるとかなりいいダメ出てると思いますぜ(*´Д`*)ハァハァ
オフィシャルで強化ブロに対応してる感じでしょうか。
2007-04-13 Fri 14:09 | URL | もぐ☆たん #-[ 内容変更]
[ ]
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー!!
マー君 lvあげるのはやいです><。
ルナが追い抜かされちゃたじゃない;;
ドンちゃんにも抜かされ 豆腐さんにも抜かされ そしてマー君にまで・・・
空いてないこと多いしそろそろ神殿ソロはまずいかなぁ
あ。ルナはペアハンだった^-^;;
ルナも狩場どうしましょ><。
2007-04-17 Tue 00:43 | URL | ルナ #mQop/nM.[ 内容変更]
[ ]
なぉ。
そら成長してないなー!
荒らししながら監督に寄生するべし!


ぴょん師匠
弱化だとダメが出ないんですよ
アドバイスおねw


もぐさん
大正解です(;´∀`)
昔Lv270~280でカンストしてる方
いたみたいですが私はモムーリ!o(゚Д゚)っ


ルナさん
ブチ抜いちゃったよ!
でもそのうち止まるからダイジョブb
どんちゃんはかなりやばいけどw
2007-04-23 Mon 20:32 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
