-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-24 Thu
PT狩り
19052420.jpg




ありがとう^^









19052421.jpg




いつかまた復活しますb








まーくんの目標レベルまでもう少しです




剣士の時もそうだけど基本はソロ中心




なんでかって?




案外気疲れする性格なんです( ゚゚)y-~~




つうか待つのが嫌い




聞いてないねw




でもせっかくサブしてるんだし




剣士では経験できなかった所に




行ってみようかなと思ってPT狩りしてきました




関西のメンバーも行った事ないと思うので




どんな感じか簡単に









まずは呪いの墓








19052101.jpg









1匹しかいないレイス




経験はこの時で30万前後




倒してから1分~2分ぐらいで?




沸く感じかな




火抵抗はもち必見




火力があれば効率はいいとは思う




1レベ1時間半ぐらい




正直自分は暇だった^^;




だから1回しか行ってない




まったりだべりながら狩るならいい所









次に神殿B4の280PT




2回程PTに入れてもらいました




ここには









19052403.jpg






ブルースカウト弱いけどうざい









19052404.jpg






テンプラはかなりやり手




めっさ痛い!w




まーくんは2、3発くらうと死ねます




ソロ適正で経験7万前後




1時間あれば余裕で1レベあがります




PTで5万~6万




1時間30分~2時間で1レベかな




どうやって行くのかは知らんw




叫びでコールしてもらったからね








19052401.jpg










まーくんがいる所が待機場所っぽい




明け方だったんで誰もいないけど




普段は順番待ちしてます




この場所で何匹か殺して




次にポータルで移動









19052402.jpg










ここは広いんだけど通路が狭いので逃げ場がない




んで結構沸いてるしソロはかなりきつい




レベルも10ぐらい高い




防御とHP上げてメテオ打って逃げまくりの繰り返し




PTでビショさんとタゲとりいれば楽




倒すと入り口に飛んで経験が入らない事が多いけど




気を使ってくれてすぐコールしてくれる人もいます




ビショさんはかなり忙しそうな感じです








ティモとFTも適正になったらデビューしてみて下さいな




次はスエブのデスナイトだっけ?




行ってみたいかな




待ちがなければの話しだけどね




でわ最後におまけ








19052422.jpg










なんだこの叫び・・・



ほな


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<Lv300 | 結城道場 | おっそ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
なんだその叫び! どんだけぇ~~~(使いかたあってるのかしら?)
2007-05-24 Thu 17:40 | URL | さっかん #-[ 内容変更]
[ ]
まーくんの追い上げにびくびくしているルナです(T-T*)

でもなんとか300いったぁわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
デスナイトは早朝行くと1PTでとってもおいちぃし
メテオさんは忙しくていいかもぉ。
剣士はお休みなのですね。
テイマたのちぃですよ^-^
やってみることをおすすめしておきます(*_ _)

2007-05-24 Thu 18:11 | URL | ルナ #mQop/nM.[ 内容変更]
[ ]
剣士は休業だったのねん(●◎3◎)~♪
ぼくはまた異次元失敗しました。
江坂のフォルクスおねです^w^;;;
2007-05-25 Fri 12:39 | URL | もぐ☆たん #-[ 内容変更]
[ ]
新キャラUPまだぁ?
2007-05-25 Fri 15:24 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
(*´д`*)ハァハァ仲間登場(笑)
今月の前半だったら、サブBISを280てんぷらPTで上げてたのでご一緒できたのに~><;
280PTは解散が早くて、あたしの狩る時間だとすでにPTがないことが多々^^;
仕方なくデスナイトも行きましたが、280てんぷらのほうが断然ウマいですよ~(^o^)丿

あ、それで今日、Gvよろしくです!!
例のヤツでちちくりますね^^^^^^
2007-05-26 Sat 03:42 | URL | xFx@みらっちー #YlmcuPv2[ 内容変更]
[ ]
あ、さっかんさん
「どんだけ~~~」 合ってますよΣd(´∀`*)
2007-05-26 Sat 20:17 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
さっかん
天使でがんばらんか~い

ルナさん
こっそり追いつく予定が追いつけずw
今後はテイマーで遊ぶ予定b
でももう飽きてきた(´;ω;`)

モグさん
取り合えず江坂の漫画広場に集合しますか^w^

理美
やっとしたw

エフさん
Gvちくちくされず瞬殺で終わってしまって
すいませんでした(´;ω;`)
その後は例の物で一人エッ○してると
理美が言うてましたぁw
2007-06-03 Sun 18:01 | URL | まーくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
