-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-01 Fri
遊園地
仕事でエキスポランドに行ってきました


めっさ暑いのに人めっちゃいましたよ


仕事しながらまわりをキョロキョロしてたんですが


みんなかなり楽しそうで羨ましかった・・・w

正直多少むかついたんやけどなw


ほんでラジオ聞いてたら奈良ドリームランドが閉園らしい


年間赤字15億?かなぁ


なんじゃかんじゃと言うてましたわ


少し前にも神戸ポートピアランドも閉園なったし


どこもいろいろ大変なんですねぇ


近畿で有名なとこあとどこがあるんだろ


枚方パーク

エキスポランド

生駒山上

USJ


ぐらいかな


まぁ潰れんようにがんばってくれよ!


どうでもいいけどちなみに私は全部行った事ある


と言うよりこの書き込みがどうでもいいんやろうな


ほなノシ^^





スポンサーサイト
別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新メンバー | 結城道場 | お久しぶり>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
エキスポランド家から見えるよ。
夜見ると観覧車がキレイでろまんちっちな感じ。

ひらぱーはね、お祖母ちゃんが来る度に
菊人形に付き合わされたもんだわ。

でも私は遊園地よりも水族館とか
動物園のほうが好き~♪
2006-09-01 Fri 02:25 | URL | ペロたん #-[ 内容変更]
[ ]
私が目当てね・・・
べ、別に一緒に行ってあげてもいいんだから!(ツンデレ

(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ
2006-09-01 Fri 02:28 | URL | セクハラさん #1Nt04ABk[ 内容変更]
[ ]
ペロたんうちの家からはヒラパーの観覧車見えるよ~
なかなかのものですよ^^


セクちゃん一緒にいってちょうだいw
大阪きたら連絡してね~(・∀・)ニヤニヤ



2006-09-02 Sat 01:20 | URL | あきら #-[ 内容変更]
[ ]
ぉぃぉぃ・・・

σ(⌒▽⌒;) ボクをワスレナイデ・・・orz
2006-09-02 Sat 10:07 | URL | あやめ池遊園 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。