-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-24 Sun
悪いのはドコモ?シャープ?

寄生塾Gv休止中なのでしばらくまーくん移籍




かわいい紋章です




できるだけ迷惑かけず




みんなを死なせないようにがんばります









19062401.jpg










4月にSH903iに機種変更しました




しかし雑音がするので買ったとこに持って行きました




雑音しますねって事で交換してもらいました




数日後また雑音が発生しました




また買ったとこに持って行って交換してもらいました




そしてまたしても雑音がしました




またまた買ったとこに持っていきました




今在庫がないんで交換できません




さすがの器のドデカイ僕も切れました




わざわざこっちは電話までして




時間かけてここまできとるんやが!!!




そん時に在庫ないぐらい確認せんかい!!!




しかも何回目やねん!!!




エエ加減にせんかいボケが!!!




どないすんじゃい!!!




ドコモ側は




交換すればよくなると思います




でも変化がない場合もあると思います




はぁぁぁ???




あほか!!!!!




そんなんどう考えても不良品やんけ!!!




アタリハズレあるって事かいな!!!




そんなもん納得できるかボケ!!!




お前のとこは他の客にそんなん言うて納得させとんか?




俺は納得でけへんぞ!!!




そんなこんなで結局待たされたあげく




交換した訳で・・・




落ち着いたかなぁと思ったつかのま




昨日さ




電話してたらさ




いきなり電源落ちてさ




そっから電源入らなくなったのさ




またまたまたまたドコモに持って行ったさ




申し訳ありません




交換しますがデーターが全部飛んでます・・・




器の超ドデカイ僕もまた切れました




お前ほんま殺すぞ・・・




2ヶ月も経ってないのに交換4回目




しかもデータ飛んだやと・・・




シャープ死ね!!!!!




ドコモ死ね!!!!!




全て自分の腹の中で切れてた優しい僕でした




ほな


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<小さい男 | 結城道場 | Lv300>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
どまぃ><
2007-06-25 Mon 07:51 | URL | なぉ。 #-[ 内容変更]
[ 試練 ]
主は汝に試練をあたへたもうてるの~
ドンマイ~
2007-06-25 Mon 16:55 | URL | スザク #LNpZoyt2[ 内容変更]
[ ]
いいかげん違う機種に変えてもらいーや^^;
まぁがんば^^
2007-06-26 Tue 22:14 | URL | うえっち #-[ 内容変更]
[ ]
聞いてるだけでムカついてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-06-26 Tue 22:18 | URL | もぐ☆たん #-[ 内容変更]
[ ]
まーくんがコワイです><
2007-06-27 Wed 13:35 | URL | ㈱そば屋 #8iCOsRG2[ 内容変更]
[ ]
最後のオチがよかったです。

オチがなかっら、怖くて今後辻ヘイもらうの遠慮しようかと(・_・)エッ....?

2007-06-27 Wed 17:17 | URL | あきばみどり亀 #qNXjQhIg[ 内容変更]
[ ]
なぉ
><

スザク
まだハラタツよ・・・w

ウエッチ
最近勝ってるらしいね
そのお金で買ってくれw

もぐさん
ドコモ上新庄店へGo!w

そば屋
ちみの粘着ディスペルの方が怖いw
ありゃイジメ!w

あきばさん
最近WIZはGvのみになっちゃってますw
テイマーでちょこちょこ遊んでますよ^^
補助下さい><b
2007-07-07 Sat 21:20 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
