-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-07 Sat
小さい男
買い物に行ってきた




するとたまたま通りかかったとこに




すんごい行列してる店舗があったのだ




なんだこりゃと思いよくみてみると




こっこっこれは!!!




僕がかなり昔から食べたかったお菓子が売っているのです




そのお菓子とはナイショなんだが




どうしても食べたかった僕は並んだのです




一人3個までらしく3個買うつもりで順番待ち




もう少しだぁと思いワクワクしてたんだが・・・・・














売り切れです~!














( ゚Д゚)ヴォケ!!




アホンダラッ!!!




ほんまなめとんかいっwww




携帯でもそうやけど在庫確認するやろw




人並ばしといてほんま・・・(-∀ー#)




数わかってんなら並んでる人数数えて




ここまでの分しかないとかでけへんか?w




もうちょい工夫ちゅうもんしてくれw




ドコモもそのお菓子屋もよ




客に対して気遣いっちゅうもんしろよなw




こんな文句の多い俺って




器が大きいのではなく




ちっちゃ~い男なのかね?w










むかつく事は忘れてバーチャだぜ









19070701.jpg






オラオラオラー









19070702.jpg






カカッテコイコラー









19070703.jpg






10年早いぞコラー









19070704.jpg











俺のアキラシビレルー









そんなこんなで









19070705.jpg






段位は下がったものの




1000勝目おめでとw




ほな


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<バージョンC | 結城道場 | 悪いのはドコモ?シャープ?>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
やっと気づかれましたかダンナw

1000勝・*:..。*゚¨゚゚・*ヽ(*^▽^)/オメデトウ・*:..。*゚¨゚゚・*
アタシそんなに回数できないや・・・
2007-07-07 Sat 21:41 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
1000敗目はオレ様が刻んでやる!!
首洗ってまっとれや!!ww
2007-07-08 Sun 09:29 | URL | 豆腐。 #-[ 内容変更]
[ ]
その1000勝は忘れもしない自分の目の前で達成したもの・・・・・   くやしい~~~~~~~~~~~~
いつかリベンジしてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅw
2007-07-08 Sun 11:33 | URL | DAIMASA #-[ 内容変更]
[ ]
(゜口゜;)うっ・・・・・かわいそ。
買えなかったのねぇ。
大阪の仇は名古屋で討つざまーす!
2007-07-09 Mon 10:49 | URL | ペロティ夕張メロン #mn6gys/M[ 内容変更]
1000勝って!せっこぉ~^^  ダイ共々やりすぎ~w   わしやったら何年かかることか・・・w 
 おかしは・・・コアラのマーチ?w か、チョコベビーかな?ww
2007-07-09 Mon 23:29 | URL | おじき~ #SFo5/nok[ 内容変更]
[ ]
この前のほな♪SSは・・・
2007-07-11 Wed 13:46 | URL | もぐ☆たん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-25 Wed 01:39 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
