-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-25 Wed
バージョンC
19072401.jpg




(´・д・`) ヤダ




さっさと寝てしまったまー君でした




さてさて狩りしないくせに異次元してしまったぜ









19072403.jpg











19072404.jpg










19072405.jpg











全部失敗に終わりました




大道は残ったけどセーフ消えました




ダメオンはどこでもーるの赤字回収してやがんな




むかつくぜ




やった俺も正直バカだと思った




RSは昨日メンテあったんだな




そしていつものように接続障害か




ほんとなめとるね




まぁ俺には関係ないけぜ




昨日バーチャがバージョンCに変更になったのだ




早速バーチャしに行ってきたけど




人多すぎるwあまりできませんでした




オメーラ連コンやめれwww




て言いたかった^^;




最近バーチャしてたり見てると文句ばっか




言うてる奴いますなぁ




てかかなりおるw




こいつムカツクわぁとか




こいつ画面見てるんかとか




こいつおもんないわぁとか




んじゃー対戦すんなよて思うんやけどw




文句いいつつも負けたら対戦しとるがなw




そりゃフレーム通り動いて読み合いしてる人とか




そこにそれはおかしいやろとかあるんはわかる




こだわり持ってる人もようけおるが




適当や暴れとか相手がどうしようが関係ない




対戦していろいろ覚えていく事もあるし




RSもそうやけどその人のスタイルがあるんやからギャギャー言うなw




やってる人が完璧目指してる訳違うんやし




楽しんでやってるんやからさ~




偉そうに言うてるかもやけど俺がうまい訳違うんよ




俺はそう言う考えでバーチャしてるだけ




俺は対応できない自分に腹が立つけどねぇ




またブツブツ言うてチッチェー男なのかねw




だって俺が観戦しててこいつ(゚Д゚)ウゼェェェ とか・・・




むかつきますよねこいつとか・・・




俺に言われてもよ・・・















































その相手がダイちゃんやのに俺は何て言えばいいのwwwwww




その後身内とわかったのか




会話してきませんでした




19072402.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<第3回ブッ殺助ギルド関西オフ会 | 結城道場 | 小さい男>>
this comment
この記事のコメント
どもども ダイちゃんですb
この間はお疲れです。
まぁ対戦しててよく相手の話が聞こえますね~
対戦してて気分わるくなります
まぁ身内でするのが一番たのしめます^
2007-07-26 Thu 06:15 | URL | DAIMASA #-[ 内容変更]
[ ]
まぁくんが大人な発言してる><

そしてモグさまが・・w
2007-07-26 Thu 18:02 | URL | なぉ。 #-[ 内容変更]
[ ]
ちょwwwwwwwwww
冒頭の発言覚えてませんけどwwwwwww
2007-08-02 Thu 08:18 | URL | もぐ☆たん #-[ 内容変更]
[ ]
本題忘れてSUBMITしてしまいやした^w^;
関西のオフってことですけど、それはぶっころギルド様のことでつか?w
それとも近畿でやりまっせってことでしょうか・・・?
メンツや人数についてだいたいでいいので教えてもらえませんでしょうか^^^^
都合がつきそうなら結城先生を拝みに参ります~WW
2007-08-02 Thu 08:21 | URL | もぐ☆たん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-02 Thu 08:23 | | #[ 内容変更]
あんな所で会うとはw
ブログ作ったのでついでに載せたよ!
リンクもらってくね^^
2007-08-03 Fri 04:42 | URL | アディセンセイ #-[ 内容変更]
[ ]
ダイ
今度の金争奪は頂くぜw


なぉ。
いつも大人の発言してるが・・・w


モグさん
荒しヤメテ下さいwww


先生
ブログどこにあるかと思ったら・・・w
やっとわかりました・・・w
頂き!w
2007-08-08 Wed 14:21 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
