-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-08 Wed
第3回ブッ殺助ギルド関西オフ会

8月12日(日)




第3回ブッ殺助オフ会




場所は梅田、19時半~飲み放題食べ放題の2時間3千円




終了後モンテでバーチャ大会でもするか?w




まぁ俺は仕事があるので遅くまではいないと思われるw




ほんだら1点だけ注意事項。









後輩のコニー




コニーとはRSではビショでして・・・




最近荒れててキャバクラに3日で20万使った男




そして8月4日に飲みに行くのはいいが




飲みっぷりに悶絶




その後酔い冷ましにフレンドリー巣本に到着




するとコニーの様子が・・・




バタン・・・




おいコニー・・・





























20070808130316.jpg





救急車で運ばれるコニーwww 




もうお解かりのように


































20070808133112.jpg






ポタコールRを注入するコニーwww





急性アルコール中毒かよwww




こんな事がないように!!!!!wwwww





オフ会を楽しみましょう~ヽ( ´▽`)ノ




よろしくお願いします(_ _)ペコリ




ほな


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オフ会 | 結城道場 | バージョンC>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
うえっちさんに声かけてもらったんだヶど・・
今回も参加できず><
お墓参り行ってきました・・
懲りずにまた誘ってくださっぃ!
2007-08-13 Mon 03:06 | URL | なぉ。 #-[ 内容変更]
[ ]
なぉ。
全員揃うってのもなかなか難しいもんなぁ
まぁウエッチが悪いと言う事でw
2007-08-13 Mon 19:56 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
