-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-13 Mon
オフ会
バーチャ大会お疲れ様




いや違った




オフ会お疲れ様でした




今回初参加の方がいましたが




自分が思ってたイメージ通りだった気がします^^




みなさんいい人たちでした




名前当てクイズはやっぱり楽しくなかったです・・・




楽しくないので遅れた方のお迎えは俺が行く事にしましたw




第4回目は名前当て俺には必要ない!




飲み終わってから何人かは朝まで一緒にいたようですね




仕事があったので最後まで付き合えなくて申し訳ない




つうか毎回仕事な気するんやけどなぁ^^;




次回は休みの日でお願いします><




こうやってみんなといろいろ話しするのもいいもんです




おっさんばっかりやけどな




ほな



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1年 | 結城道場 | 第3回ブッ殺助ギルド関西オフ会>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
オフ会お疲れ様でした!
事故も無く無事に終わってよかったネー(*´ω`)(´ω`*)ネー
みなさん楽しめたようで、正直羨ましすぎるw
INしてもだれーも居なくて寂しかった><
電話参加・・・ちょっぴり期待したのになぁw
ガッカリだよ!(やっくん風

ぁ・・・
アタシがもし参加する事があったらその時は・・・
アタシのリアルケルビ役お願いd(´∀`*)NE♪
2007-08-14 Tue 03:09 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
お疲れ様でした。
田中君、次は名前当てられたら何かペナルティー、とかしますか?って何か考えておきますね!

ペナ受ける準備よろしく♪

2007-08-17 Fri 00:37 | URL | 501 #-[ 内容変更]
[ ]
今回は申し訳ないです・・・( ´д` )
2007-08-21 Tue 09:50 | URL | もぐ☆たん #-[ 内容変更]
[ ]
またw誘うようにwまってるぞw

2007-09-10 Mon 22:38 | URL | ぷるーん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
