-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-14 Fri
1年
どうも




MK5あきらです




更新全然できませんでした




気づくとブログ始めて1年経ってた




初めに比べると更新全然してないし




キモイ事書いてるなぁと思いましたw




これからものんびりやっていこうと思ってるつもりです









じゃ簡単に今何してるか書こうと思います





剣士 Lv517


ほぼ秘密のみ


知識剣士にしたりといろいろ試してはみたんですけど


思うようにうまくいきません


鎧まで買ったんですけどね





19091301.jpg






これさ


ぶっちゃけ使えませんw


鬼知識剣士してやるーとか思ったりもしたんですけど


僕には無理っぽいです


他にもDXUで風弱化強化あって


結構いろいろ試してがんばってみたものの知識剣士終わってる


ダメ全然でねーぞ


ほんと巻物代にその他無駄使いしてしまいました


鎧いらねーし売れねー






19091302.jpg






しかも裸でこの色かよ


キモイぜ


まぁこの辺は個人的意見なんで


僕の頭が悪いからであって他にいい使い道はあるかも?


そんな感じで剣士は今後もどういう方向で遊ぶか悩んでます










WIZ Lv317


これもほぼ秘密のみ


塔秘密混みすぎ


だるすぎる


暇な時は寄生または支援のみでお出かけ


ギルド 団子→寄生塾に戻りました


ギル戦は紙なので迷惑かけてばかりです


ステをもうちょい健康に振るつもりでいます


塔秘密終わればレベルも止まると思います









テイマー Lv273


1番IN率高いほな♪です


秘密もぼちぼち行ったり


あとはトランでソロしてます


辛子切れたら終了


テイムお手伝いしてもらい


トランで楽に狩りできるようになりました


手伝ってくれた方ありがとうです^^


やっぱ効率がいいんで少しずつはお金溜まってると思います


神U早く出したいです


最近出たいい物






19091303.jpg






27%でした


僕にしたらいい物なんですよw


初めてだったしね^^


相場わかんなくて3000万で出してたら


5分もたたず売れてしまいました・・・


安いのか><


相場よくわからんけどまただしてやる





以上こんな感じですわ


ほな


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ほぎゃぁああああ!! | 結城道場 | オフ会>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ブログ開設1年目・*:..。*゚¨゚゚・*ヽ(*^▽^)/オメデトウ・*:..。*゚¨゚゚・*

これからも続けていって下さいd(´∀`*)NE♪
更新がまた~り気味になってるのはアタシも同じ(´▽`;A``
しかも、アタシもいつの間にか1年目過ぎてるぢゃん...
2007-09-14 Fri 10:03 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
久々の更新だと思ったら・・・

1周年おめっちょー(*_ _)

更新がとまってようがまったりだろうがそんなことはどうでもいいかと
だって ちぃには無理だもん(T-T*)

ブログ開設? 
はて・・・それっておいちぃのぉ? の世界です

おニューのファミちゃんで狩り効率がよくなったのは
テイム手伝ったかいがあるというもの^-^

神Uを出す日をたのちみにしております(*_ _)
2007-09-15 Sat 15:16 | URL | ちぃ #mQop/nM.[ 内容変更]
[ ]
理美

どもありがとー!
あんたももう1年だな
おめでとー!て
もう遅いか・・・w

ちぃさん

神Uでそうにないですわw
西で出す事にしますw
2007-10-18 Thu 23:28 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
