-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-27 Sat
阪神高速
今月22日~30日まで


堺線と西大阪線が工事で通行止め


その為に環状線ババ混み


つうかどっから乗っても


どの時間帯でも大渋滞


この工事今まででかなり迷惑かも


仕事やりにくいんじゃ


せめて湊町から下りれるか


堺線から環状回れるようにしろハゲ


もしくは夜間のみか片側だけとかよ


みんな松原線入って環状回りよるから


あっこ4車線~2車線なりよるやろ


割込みしまくる奴アホ程おるから進まんがな


マナー悪い奴は事故って死ねw


まぁ俺様は優しいから


あと3日我慢したるわ




ほな

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<うまくは言えないが | 結城道場 | ほぎゃぁああああ!!>>
this comment
この記事のコメント
ババ混み!にウケて笑い転げまちた・・・
ツボに入りまちた・・・
2007-10-29 Mon 19:07 | URL | ペロたん #mn6gys/M[ 内容変更]
[ ]
渋滞ってイヤやよねぇ(="=;)
北海道の高速道路はガラ空きで真っ直ぐな道多いから
自分の車やバイクで最高速度に挑戦する人結構いるよw
北海道の道路公団・・・あんな空いてて、よく赤字にならないもんだわw
2007-11-02 Fri 13:20 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
ぺろたん
本当、大阪人の運転は(゚Д゚)ウゼェェェ
ぺろたんならわかるはずw


理美
北海道は事故多いもんね
ガラガラだから死亡率No1なんだろうけどねw
2007-11-07 Wed 09:38 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
