-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-07 Wed
うまくは言えないが
簡単に・・・




なんつうか




相手にわかってもらうってーのは難しいもんやな




逆に理解するのもな




リアルでも大変やのに




チャットなんか特になw




その時はムカッとくるかもやけど




お互いその時の状況や気持ちや言い分を考えれば




な~んやそうやったんやぁwww




それだけでお互い済む事やと思う




ギルマスの辛さとかは俺はわかってるつもりです




いちをまだギルマスやしwww




今度はいい状況で楽しもうじゃないかブラザーたち!




意味不明な事書いたけどほぼ誰も見てないからええわw




つう事でほな♪



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<DX剣 | 結城道場 | 阪神高速>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ほぼ見てないけど1ゲット( ´ー`)y-~~
2007-11-07 Wed 19:12 | URL | 501 #-[ 内容変更]
[ ]
見てます2ギョト(ノ^ω^)
2007-11-08 Thu 10:39 | URL | けね #CYf34ujU[ 内容変更]
[ ]
監督
知ってるwww

ぽん様
ぼちぼちリンクOKでしょ^^
2007-11-08 Thu 15:20 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
