-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-08 Thu
DX剣
テイマー装備と僕の全財産










そしてもう1個








19110801.jpg











なんかあったよね?w
































































































19110802.jpg











装備レベルたかっwww




普通に装備できれば




ダメクリソXLSがクソですねw




バッチ使えって事かな




ちなみにこれはドロップ品です




あんなとこで落ちるんだぁと思いました




もちろん僕のではない!w




倉庫からパクって売ってやろうかとw




しかしDX剣て結構いいのあるなぁ




知識剣もあるしおもしろそう




その前にレベルあげないとね




僕には無理だけど^^:





ほな






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツイテナイ日々 | 結城道場 | うまくは言えないが>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
セトリンマニアのちぃとしては
剣よりも指のほうが気になるぅ・・・

ほな♪たんの全財産
ちぃの倍以上ですが・・・。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
テイム料金3倍にしていいですかぁ?

|彡サッ

2007-11-08 Thu 15:58 | URL | ちぃ #mQop/nM.[ 内容変更]
[ ]
セトリンいいよねぇ^^
おいらも好きなんだなぁw
見た目いいし揃ってるから
豪華に見えるけどオプションが
しょぼいのはナイショ^^;
2007-12-12 Wed 05:45 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
