-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-12 Wed
ツイテナイ日々
久々にINしましたわぁ




早速ギル戦出たけど前からパソコンの調子悪くて




キーボードおかしいわいきなりバグルわで




またしても落ちたがな




戻れた思たら古都かいな




なんとかせなあかんの~




最近はちと忙しいのもあるんやけど




運がないと言うかほんまツイテ茄子




風邪で2週間しんどかったし




駐車場で自家用の車当てられるわ




信号無視で白バイに捕まるわ




監督ごときに麻雀負けるわ




その他細々とあったんですわ;;




もう悲しいぞ!




そのうちオレ死ぬかもしれんな










んでオフ会お疲様でした




バーチャでほぼ体力使いきってしまった




僕は疲れてしんどかったです




あと剣士の話しにあまりついていけなかった気がしました^^;




今回はあんま集まらなかったけど




新年会は期待したいですね^^




ほな







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大晦日 | 結城道場 | DX剣>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
オフ会おつかれ様でした。

しかし「ツイテナイ細々TOPランク」入りできて嬉しいです。
というか実力では・・・
2007-12-13 Thu 19:57 | URL | 501 #-[ 内容変更]
[ ]
監督
新年会はバーチャ大会やめて麻雀大会にするべ
2007-12-31 Mon 17:31 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
