-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-23 Wed
ちーす

ちょー遅いですけど


あけおめことよろ


今年はでっかい男そしていい男になりたいと思います


イミフ


大殺界がなんだ!厄年がなんだ!


かかってきなさい


跳ね除けてやります   たぶん^^;


とかいいながら正月前には墓参り


そして初詣も行ってきました


実はびびってたりして本当小さい男


おみくじは中吉


凶じゃなくてよかった


チキンなあきらでした





おまけ




20012201.jpg





今年1発目異次元っす




結果は・・・




ほな



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タバコ | 結城道場 | 大晦日>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

って異次元結果よろー
2008-01-23 Wed 01:11 | URL | 501 #-[ 内容変更]
先日は大変失礼致しました。

予想:今回は意表を衝いて「いいえ」を押した。
ほな。
2008-01-23 Wed 11:28 | URL | けね #CYf34ujU[ 内容変更]
[ ]
監督
倉庫からモノが消えてアップできませ~ん(/`□´)/

ぽん様
ぽん様に殺された事は一生忘れません^^
やっぱり私は異次元向いてないようです(*T-T)
2008-02-07 Thu 01:01 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
