-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-07 Thu
タバコ
前から辞めたかったんすよ


こんなん吸ってたら病気なってもおかしくないし


案外お金もかかるしねぇ


だいたい俺は1日1箱なので月1万として年間12万


そう考えると結構な金額だよね


今まで辞めるぞって思って禁煙したのが2回程


けど1日も我慢できず吸い続けてきたこの15年間でしたが














この俺が!!!














この俺様が禁煙10日目を迎えましたwwwww


すごいだろこの野郎


ざまぁ~みろ~ぼけ~




きっかけは風邪引いてよ


タバコできるだけ我慢しよう思っただけやねんけど


これが2日3日経つにつれて


もしかしてこのままいけば辞めれたりみたいな感じがして


くだらんきっかけなんやがきっかけて


くだらんくても大事やからの~


何日吸わんかったらタバコ辞めれたと言えるんやろな


今でもやっぱ吸いたいわぁてちょこちょこ思うけど


今吸ってもきっとマズイゾマズイゾと言い聞かして乗り越えてるけどな


取り合えず1ヶ月がんばってみるぜ


ほな


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | 結城道場 | ちーす>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
すごいですね!あれからまだ吸ってないとは・・・w
自分も2月12日からチャレンジしてみますb
いつまでもつかわからないけどw
2008-02-09 Sat 16:19 | URL | DAIMASA #-[ 内容変更]
[ ]
ふふふ まだ甘いなw 俺も今年からやめてるよ^^
まぁ一緒にがんばろかb
2008-02-10 Sun 15:19 | URL | ウエッチ #-[ 内容変更]
[ ]
30回以上禁煙しているプロである僕に何でも相談してください。
2008-02-10 Sun 18:17 | URL | けね #CYf34ujU[ 内容変更]
[ ]
ダイ
へ?ダイが?100%無理www

ウエッチ
そう言うて掃除当番さぼってるんのは知ってるw

ぽん様
30回以上禁煙して成功したんでしょうか?w
回数が半端じゃないですよ^^;
2008-02-12 Tue 01:09 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
