-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-13 Sun
モチベーション

ウエッチがドロップ好調なようで


すごいなぁwといいつつ内心は死ねって思ってます




監督がフォムガ出した時も


やるなぁwといいつつ内心は死ねって思ってます




ヒロがフォムガ出した時も


うはwといいつつ内心は死ねって思ってます




ダイがDXUよく出してた時も


ようでるのぉwといいつつ内心は死ねって思ってます




あいたがハート出した時も


ほとんど狩りせんのにwといいつつ内心は死ねって思ってます




殺生が露店で儲けたとか異次元成功した時も


おおおwと言いつつも内心は死ねって思ってます






所詮人間つうのはそんな生き物なんですよ


人の幸せなんぞくそったれです


君たち全員死んで下さいw






俺が何を言いたいのかと言うとですな


早く俺にも10億級クラス物を落とせって事なんじゃ!w


いい加減にしとかな辞めてまうぞwww


狩れども狩れどもほんま落ちへんから疲れるねん


もう1年落ちてないぞ


しかもまだ1度もDXU落としてません


今年借りた2億の借金すら返せません


レベルだけがあがる日々






あのな人間モチベつうのは大事やねんぞ


仕事でもたまには褒められたり


よくがんばったから給料アップとか


いろいろある中でモチベ上げていかんとやってられん





ゲームもそうじゃぼけっ!


たまには俺にもええのん落としやがれはげっ!




ほな



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<初DXU! | 結城道場 | >>
this comment
この記事のコメント
[ ]
wwwwwwwwww
正直なとこがアキラさんぽくて笑ったww
2008-04-13 Sun 09:13 | URL | なぉ #-[ 内容変更]
[ ]
ひさびさの更新であばれまくってますねw
まぁのんびりいきましょう^^;
2008-04-13 Sun 11:40 | URL | DAIMASA #-[ 内容変更]
[ ]
まったりいきましょう^^

最近忙しくてINできないです;;

DXUわたしもおとしてみたい・・・
2008-04-14 Mon 03:29 | URL | 美土里 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
[ ]
あーなるほろ。あきらっちの気持ちよくわかるわ・・・
2008-04-15 Tue 03:15 | URL | ペロティー #mn6gys/M[ 内容変更]
[ ]
よちよち おいちゃんが慰めたろうw

慈悲の心が大事じゃなw うんうん^^
さっかんいいこと言うなぁw
2008-04-17 Thu 06:32 | URL | さっかん #-[ 内容変更]
陣内 死ねっ! by 犬の年でゆうと6歳 たむけん     久々U落ちたよ~ 石ころ・・・


2008-04-17 Thu 12:52 | URL | こじき #-[ 内容変更]
あきらちゃまぁ いらいらはダメだよぉ
笑う門には福来る!!なんだからね><。

ちぃも(分類上は)運テイマだけど ほんとになぁんも落ちてませんから><。

まったり&ゆったり まいりましょうね^-^

2008-04-17 Thu 14:38 | URL | ちぃ #mQop/nM.[ 内容変更]
[ ]
きっとみんなも同じ気持ちだろ・・・
2008-04-21 Mon 22:48 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
