-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-15 Sun
イヤッハ~



まいど




以前に書いた事あったけど




禁煙生活なんと5ヶ月過ぎました




やるときゃやるな俺




たまーに吸いたいって思う時はあるけど




余裕で我慢できますわ




どこまでいけばタバコ止めましたって言うてええんかな?




今の段階ではまだ禁煙中なんやろか?




自分ではまだ禁煙中のつもりですけどね




止めて自分で変わったって感じたのは




3キロデブになってベルトの位置が1個広くなったって事だけです




一つ難関をクリアすればまた一つ問題がでますなぁ




いちをギリ規格内ですが注意しなければと思ってます









RSの方は以前にクールな人しか落ちないクールガイ以来何も出ず




金もないんやけど気分変えたいなぁおもてWIZ装備ある程度売って




剣士装備購入しました




ちと狩りしてみようかなぁと・・・




んでステと装備に1ヶ月悩みました




特に時間がかかったのが剣です




1本程購入して狩りしては売り




また購入しては売りの繰り返し5回




やっとこさ決まりした




しかし1ヶ月かかったわりには俺よわっ!!!




狩場で死に秘密で死にかなりへこみぎみですw




しょぼすぎて恥ずかしいので狩場等どこかで見かけてもしゃべりかけないで下さい









あとメインクエですけどテイマー完了しました




ストレートで5まで完了はかなりだるかったわぁ




少しだけでもしとけばとやってて思いました




けどたくさんの人にお手伝いしてもらって本当感謝です




ありがとうございました




ついでにあと2キャラよろしく^w^




現在WIZでがんばってます




WIZ終われば剣士する予定です




その時だけ見かけたらヘイスト下さいね




ほな


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 結城道場 | 初DXU!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
かきこ 1番のり~O(≧▽≦)O

剣士 もちっと早く復活してくれれば ミズナいっしょにいけたのに・・・と愚痴ってみたり

メインクエ完了 おめでとです(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
ちぃは やっとドラゴリッチ終わりました
ルナはメインクエ3から もう1キャラは2からかな・・・
まだまだ先はながいわー(T▽T)アハハ

|彡サッ


2008-06-16 Mon 17:02 | URL | ちぃ #mQop/nM.[ 内容変更]
[ ]
声かけてもらえればWizでも剣士でもちょっぱやで駆けつけます。
追伸:おかげさまで変な剣買えました(ノ^ω^)
2008-06-16 Mon 17:43 | URL | けね #CYf34ujU[ 内容変更]
更新されていないブログにコメント書くのもなんだけど・・・
『おめでとう~』
私は、現在ロハンを楽しんでいます。

オフ会行きたいな~。
徳島から遠いし・・・

これからが、大変だね~。
初心忘るべからず。で、がんばれ~

では、いつかどこかで。
2008-11-17 Mon 18:19 | URL | f #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-12 Thu 04:59 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
