-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-03 Sun
飲み会
西中島の焼肉屋さん16人でいってきた


席は5、6人程度に別れてさぁカンパーイ


肉を焼き始めたんですがここでトラブルが・・・

私のとこが火が弱く肉が焼けないんですよ


店員よんでいろいろやってたがダメみたいで店長が登場


結局炭火焼しますって事で炭持ってきたんですが


団体部屋の為換気が弱く煙りがすごいんですよ


マジな話し目が痛くてみんな涙出してました


ここで怒らせていけない先輩がついに切れてしまい


ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


席が一緒だった事もあり正直怖かった・・・


書くと殺されそうなのでやめときます・・・


んで場所を変えてもらい無事?解決(;´∀`)・・・


飲み直しって事でまたカンパーイ


ギルメンのダイ、22号車、あいたも参加してたんですけど


3人見てて思った事


22号車
玉子スープ飲み過ぎ(3杯以上飲んでた)


あいた
ビールよりコーラ飲み過ぎ(3杯以上飲んでた)


ダイ
とにかく食べすぎ(キモかった)




次に三国ボールで賭けボーリング


1ピン50円の1チーム4人


1位が4位に金貰って


2位が3位に金貰う設定


4ゲームしてスコアーの方は


1.151  2.151  3.141  4.121


いい感じなのになぜか3000円負け


ダイと同じチームだったからかなぁw


まぁこんな感じで楽しかったです


幹事のダイお疲れ様でした


こういう場を作ってくれて感謝してます


またしてちょうだいね^^


けど次の日仕事の私はしんどかったぞ・・・


次は休みの日にしてちょうだいw


ほなノシ^^



別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<━━━━(T▽T)━━━━!! | 結城道場 | 新メンバー>>
this comment
この記事のコメント
僕が誘われてませんヽ(`Д´)ノ

換気が弱いとこは危険ですね!
一酸化炭素中毒にならないように(゚∀゚)
|彡サッ
2006-09-04 Mon 05:44 | URL | セクハラさん #1Nt04ABk[ 内容変更]
[ ]
昨日はお疲れ様。まぁあの焼肉ハプニングにはΣ(゚Д゚;エーッ! でしたねwたまにはこういうのもありかなwそのあとのボーリングはますたと同じチームだから負けたのかなwww????
また、行きましょう^^次は勝ちましょうね^^
でわ、また^^
2006-09-04 Mon 11:16 | URL | DAIMASA #-[ 内容変更]
[ ]
セクちゃんは誘いません!だってたまに酔っ払った時
エロエロ会話の耳がきて悶絶したからですw


ダイお疲れ様
毎回ボーリングは負けてばっかりで勝った記憶が
ございませんが^^;
なんとかして~なw
2006-09-04 Mon 13:31 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
