-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-04 Mon
━━━━(T▽T)━━━━!!
男は度胸です   漢を研きます   異次元いくぜっ








zzz.jpg



高いぞ・・・これも度胸です


uuu.jpg



微妙に高い・・・これも度胸です


ソードは以前に5Mで購入した物を使用


ソードと速度19%ダガーをまぜまぜして・・・


ooo.jpg



むかつくねんっ( ゚Д゚)ヴォケ!!


異次元11連敗


もうやらん予定だったが露店で速度20%ダガー 発見(*゚Д゚)


今まで1度も見た事もなくついつい


mmm.jpg



買ってもた・・・ここまできたらとことんいったるわいっ!


pppp.jpg



ソードは異次元用で保管してた物を使用


zzz.jpg



異次元は同じ方からまた購入・・・漢を研きます・・・


これで残金2000万しかありません


さすがにビビッタ俺もなぜかスマグに


1895c.jpg



意味ないんやろけどケチな俺は1G投げた


1895x.jpg



努力してるっちゅうねん ヽ(`Д´)ノバーカ


xxx.jpg



いざ勝負・・・





おっ





あっ





vvv.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおお


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


嬉しくて10分ぐらい眺めてしまった俺


あとダメだけ10%つけたかったので


ペロたんに1億借りてエンチャしました


これから借金生活が始まるけど人間リアルでもそうだけど


金ないなら仕事がんばるしRSもきっと狩りがんばるでしょ


たぶんそう思う・・・狩りがんばろっと


ほなノシ^^


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<借金 | 結城道場 | 飲み会>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ぉぉぉぉおおおお@@ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
色んな努力を知ってるんで。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
マターリ行きましょう^^
2006-09-04 Mon 13:35 | URL | ウエッチ #-[ 内容変更]
[ チッ ]
失敗したと思ったのに(゚∀゚)
速度ブロッカーおめでと!!
2006-09-04 Mon 17:35 | URL | セクハラさん #1Nt04ABk[ 内容変更]
[ ]
おめっとぅ~
最高の物で成功するとはさすが引き強いね~
(・∀・)カコイイ!!

2006-09-04 Mon 20:58 | URL | たくぅぅ #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-09-04 Mon 21:06 | | #[ 内容変更]
[ ]
速度ブロッカーほすぃ。
是非、アチャに貸してクレークレー

まあ、Congratulations!!★(*^-゚)⌒ 。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
2006-09-04 Mon 21:47 | URL | fwiz #-[ 内容変更]
[ ]
みんなありがと~ヽ(゚∀゚)ノ
これ成功させるの長かったよぉ
おかげで貧乏です・・・
こんなおいらに愛の手を(・∀・)

2006-09-05 Tue 21:38 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
