-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-20 Sun
号外
今更ですがブログ開設しちゃいました

特にネタを書く訳でもなく日々の出来事を勉強も兼ねて残そうかと


思った訳です。くだらないと思いますが暖かく見守って下さい^^


開設にあたって教えて頂いた伊東美咲様


ありがとうございました


ちなみにこの方は私をRSの世界に誘い込んだのにすぐ引退しやがった


野郎ですw


ほなノシ^^


別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<運振り | 結城道場 |
this comment
この記事のコメント
[ ]
あいた~かいせつ?ばちゃとちゃうんかよ~     たまにわ、汗かきーや!

2006-08-20 Sun 18:21 | URL | こじき #MPRdEJOA[ 内容変更]
[ ]
バチャ5むずい~
つうかもうやる気ないw
2006-08-21 Mon 03:36 | URL | あきら #-[ 内容変更]
[ ]
ブログおめでとうございます。
よくみると、伊藤美咲さんがメインのようでw
まぁ、のんびり行きましょう^^
2006-08-21 Mon 21:26 | URL | DAIMASA #-[ 内容変更]
[ ]
開設おめ~

バチャ5かぁ師匠またおせーてね~

ほなノシ
2006-08-21 Mon 21:31 | URL | たくぅぅ #-[ 内容変更]
[ ]
ダイ、たくちゃんありがとう~
いつまで続く事やら^^;
まぁがんばってみますw
2006-08-22 Tue 01:31 | URL | あきら #-[ 内容変更]
[ ]
ブログ開設おめです。
2006-08-23 Wed 00:43 | URL | 22号車 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
