-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-09 Sat
王宮クエ
いつやろうかなぁと思ってたんですけど


なかなかやる機会がなかったのよね


18991.jpg



できすぎくんに感謝です


10993.jpg



できすぎくんに削ってもらいこりゃ余裕じゃなと思ってたけど


あまかった・・・


18999.jpg



おそらく15回は死んでたね(;´∀`)・・・


剣は死んで装備できないしかわりのいい剣なんてない!


運比率のクリスでがんばって


装備も多少かえてチャレンジしやっとこさアップ


18998.jpg



経験のみで宝箱の中身はただの無限矢でした


なんかヽ( ゚д゚)ノクレヨ


しかしできすぎくんにかなり迷惑かけちゃったよw


デッキーありがとう~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ほなノシ^^


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寝坊 | 結城道場 | PT狩り>>
this comment
この記事のコメント
死にまくってる(●´艸)プッ
2006-09-09 Sat 14:11 | URL | セクハラさん #1Nt04ABk[ 内容変更]
[ ]
このクエ・・テイマには簡単だけど他職にはソロでやろうと思ったら鬼クエですな。
でも、関西の鬼剣士!アキラさんの死に姿が何回もみれたのは、なんだかうれしいですw
2006-09-09 Sat 19:51 | URL | できすぎくん #8aOnVasw[ 内容変更]
 アキラさん15回も!!!
私も結構ちんだけどそこまではいかなかったわぁ。
たぶん10回以内だと思うわ。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2006-09-09 Sat 21:56 | URL | ペロたん #-[ 内容変更]
[ ]
セクシーにペロたん
現在のステでは無理ですw
つうか助けにきなさいっ!


できすぎくん今後は何度もおいらの
死体を見る事ができますよきっとw
Gvでも死にまくりですから( TДT)
助けて下さいね(・∀・)
2006-09-10 Sun 21:15 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
