-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-10 Sun
寝坊
最近しまくってます


もちろん仕事も遅刻しまくりの今日も30分遅刻


ほんまダメ男の最低野郎です

低血圧って関係あるんですかねぇ


私は昔から低い方なんですが↑95~↓55ぐらい


目覚まし3個してるけどなっても知らない間に消してるか


時間が過ぎてかってに止まってます


アホしかいいようがないです


でも記憶にないからどないしようもないぞ・・・


ちと気合い入れんとしまいに怒られるなぁ


なにかいい方法あれば教えて下さ~い


ほなノシ^^



別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<( ゚Д゚) | 結城道場 | 王宮クエ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
まだまだつづく ランキング
1位 沢尻エリカ  2位 タイヨウのうた 3位 安田美佐子 
4位 浜田翔子   5位 柏原収史
6位~300位はココから~   
雨音薫(沢尻エリカ)最新画像&動画はコチラから~
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://idolgazouko.web.fc2.com/
2006-09-21 Thu 00:30 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
