-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-14 Thu
宝物
昨日ギルメンの子がバターだしちゃいましたよ!


本当びっくりです^^彼も最近はがんばってるのに


何も出ないよ~とへこんでた所にこれですかw


羨ましい限りです

んでバターどうするのかなぁと聞くとマスター貸そか?


とあっさり言うじゃないかっ!即効お借りしましたw


今持っている速度マスグリと比べてどっちがいいかなぁと


悩んだ結果バターをギルド価格で売ってもらう事にしました


ギルド価格なんと5億!!!


嘘ですw相場より安く売ってくれるとの事なので感謝です


そんな優しい彼は逃げスキルマスターなのだ(・∀・)


またこれも偶然なのか俺も去年の今頃にいい物出したのね


1809141.jpg



場所は名も無き塔2Fで装備は一枝梅に他はほぼ魔具装備


もちろん運振りで朝方のギルソロでした


頭に剣マークがついてるのはスルーで^^;


今でも狩りでは外した事ありませんね


これが俺の宝物でした!バターも宝にします!


あと速度ソードもね(´∀`*)ウフフ


ほなノシ^^






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エンチャ | 結城道場 | 結局>>
this comment
この記事のコメント
アキラちゃんが強くなってくのが
納得いきません!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2006-09-14 Thu 19:21 | URL | セクハラさん #1Nt04ABk[ 内容変更]
[ ]
納得して下さい!w
でもまだまだですよ^^
↑には↑がイパーイいます(((( ;゚д゚)))
お互いがんばりまっしょいw
2006-09-15 Fri 09:49 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
