-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-21 Mon
運振り
現在、運振り中です

運1600ですが良品でません・・・


今日も2時間程狩りしましたがダメポ・・・


ドッカーンとびっくりするような物でないかなぁ


ほなノシ^^





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<狩り場 | 結城道場 | 号外>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
SSが無いのは、仕様ですか?
まあ、ブログ開設おめでとう。
かんばって更新しいや!
2006-08-21 Mon 06:35 | URL | fwiz #-[ 内容変更]
[ ]
ブログ開設お祝い申し上げます。

私が作った時、なーんも知らずにいきおいでやっちゃって、作り方で悩みまくり現在でも色々な機能を使えず・・・

まぁアキラさんも知恵熱出さないように^^

のんびりいきましょう^^
2006-08-21 Mon 14:17 | URL | 501 #-[ 内容変更]
[ ]
エフよSSないのは仕様だ剣
勉強してできるようになる剣
まっといて剣


あ、監督、作り方そして機能なんて全く
わかんにゃいw
取りあえずのんびりやりますわ^^
2006-08-22 Tue 01:28 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
