-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-23 Sat
微妙に
風邪っぽい俺です


最近めっさ寒くなったよねぇ


もう仕事でも長袖用意しなくちゃ


体壊しそうだ

すぐ薬飲んだので余裕で元気になったよ~


食欲もバリバリです!


仕事が遅くなり帰りが夜中になったんだけど


急にギョーザが食べたくなったので


豊中の空港線沿いにある王将に後輩と行ってきた


ここ24時間開いてて以外に人もいるんだよね~


仕事が不規則な俺にはイイ(・∀・д・)


吉野家とか松屋とかすき家とかほんともう飽きた・・・


んで食べたのは餃子2人前に天津飯にエビマヨw


朝から忙しくて何も食べてないから普通に食べれる


めっさ餃子うまかったわぁ


やっぱ餃子は王将がうまいね!


それから帰宅後寝まくりの俺でした


こんな感じでRSはINしてません


でもGvは出るぞい


準備しよっと


ほな









スポンサーサイト
別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<vs フリースタイル | 結城道場 | vs 蒼月>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
荒らしにきました!!!
大阪王将と餃子の王将の違いを教えてください!!

ちなみに住んでるとこ近いかも(・∀・)ニヤニヤ
2006-09-23 Sat 23:23 | URL | ハニワ #-[ 内容変更]
[ ]
わかりません・・・w
気分的に大阪王将より
餃子の王将の方がおいしい気がするのは
私だけでしょうか・・・w
系列は同じだったような?
2006-09-24 Sun 02:17 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
