-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-26 Tue
一作ラーメン
寝屋川市にあるラーメン屋なんですけど


本店は茨木市みたいですね


後輩の子が初めて食べる人は完食できる人はいない!


見た事がない!と言うではないですか・・(・∀・)ほうほう


スープも全部飲むと底からドラゴンが見えるらしい


完食したら1万円くれるってさ~


できなかったら1万円くれってさ~


面白そうだっ!早速寝屋川にw

スープはコテコテで入り口に現在のコテコテ指数とかあるの


俺が昨日行った時はコテコテ指数18でした


17~22がベストらしくいちを規格内ですな


注文したのは特選チャーシュー麺に小チャーハン


まずはスープから攻めましたが


旨くないけどまずくもなかったが味がよくわからないので


ラーメンのタレとネギ入れたい放題なので入れまくりました


麺の方は太めでしたねぇ


こりゃあっさり1万ゲットと思いきや


残り少しでチャーシューが効いてきて


気持ち悪いっす・・・でももう少しだ


ドラゴンщ(゚Д゚щ)カモォォォン


気合いで完食できました


食べた後即効店出ました・・・吐きそうだったから・・・


感想は旨いとは言えない


底のドラゴンが錆びれててショボイ


完食するならチャーシューはいらない


もう食べる気もしない


御馳走様でした


ほな


スポンサーサイト
別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<崩撃雲身双虎掌 | 結城道場 | よく考えたら>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
(´・ω・)ノ コンチャ
学生時代、茨木の一作ラーメンで連れがバイトしてましたよ(・∀・ )ニヤニヤ
2006-09-27 Wed 08:55 | URL | ハニワ #-[ 内容変更]
[ ]
こんちくわ!私の後輩もバイトしてたらしいんですけスープに何が入っているのかわからないらしいですwあのドロドロスープは謎に包まれたまま・・w
2006-09-27 Wed 15:07 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
