-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-01 Sun
vs ~裏~
今日は強豪~裏~さんとのギルド戦でした


前回は辛うじて勝利しましたが


今回はどうなるのか!!!

マップは砂漠


奇襲大作戦したものの


思ってた通りにうまくいかずに


カップラーメンもできないぐらいの速さで


一人も倒せず全滅負けしちゃいましたwww


全滅負けっていつ以来だろ・・・w


めっさ強いっ!!!の一言です^^


1810102.jpg



アイテムも心臓30秒1個 油1個 速度石1個で終了w


かなり悔しですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


~裏~さんありがとうございました


今日は爆睡できるぞぉ!w


ってできる訳ねーよw


ほな



スポンサーサイト
別窓 | Gv | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<vs 寄生塾 | 結城道場 | のんびり>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ブログがかっこよくなってる(´Д`;)
今回は失敗だったけどこれを生かして
次は成功するといいね(・∀・)

アキラちゃんが眠れない日々が続いてそうで
ちょっとあれです・・・
パンマダー(・∀・)?
2006-10-02 Mon 03:14 | URL | セクハラさん #1Nt04ABk[ 内容変更]
[ ]
あっぶw テンプレ、私とカブル所でしたよw
コレ、なんか秋っぽくていいですよね^^
でも北海道は秋の期間短いので辞めたんですヽ(´▽`)ノ
裏さんは強すぎ!
私なんて6月に対戦させて頂いたけど
「もううちと組まないで頂きたい;;」
て泣いちゃったもんね(・∀・)エヘ
2006-10-02 Mon 06:35 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
セクシーが原因で病気になりました!
慰謝料請求します!



理美さんちわっす!
6月の~裏~さんとまた違うと思うので
また対戦して泣いて下さい(´▽`*)
ちなみに私は御覧の通り即死なので・・・
違いなどコメントできませんでしたw


2006-10-03 Tue 16:36 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
