-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-02 Mon
vs 寄生塾
このギルドなんか知ってるぞ


江田島とか言う変態塾長おったわ


あとバカス?バカです?バグです?


見たいな意味不明なテイマーもおったな


お前ら10年早ェんだよォ!w

とか言いながらもどっちで参加するべきか


悩む事もなく仕事の為に参加できず結果も知らず・・・


みんな楽しめたかな?


みんなどう思ってるのかわからんけど


個人的にはまた組んで見たいねw


あとメガネ(こじき師匠)も参加できなかったな


メガネと仕事するといつもハマルしええ事ないねん


まぁ次はお互い参加しよう


ほな


別窓 | Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すげぇ~!!! | 結城道場 | vs ~裏~>>
this comment
この記事のコメント
こぉーらぁ~ ハマルはわしのせいでわないぞよ~   ちと、大殺界に来てるだけじゃ~^^  今は我慢汁の時なのですよ~  しかし、帰省熟の皆様とぜひ、対戦したいのねん~うちのおそろしさをあじあわせたいのよねん~    なんちて~^^
2006-10-08 Sun 10:04 | URL | おじき~? #7OvCLxQw[ 内容変更]
[ ]
次回はこじき1人で参加よろしく(・∀・)
2006-10-09 Mon 20:41 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
