-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-04 Wed
次々と・・・
知り合いの方が引退していきます


たかがゲーム内で知り合ったものの


悲しいもんですよ

理由はみんないろいろあるから仕方ないけど


また会えればいいなぁと思う今日この頃


俺も確かに最近IN率が下がってます


単純につまんないから


ほんま辞めたろかなぁと思ったのも事実


けどいろいろ考えてるとまだ違う楽しみ方って


あるんちゃうかなぁと思ったりもした訳で


それが何かと言われるとわからんけど(;´∀`)・・・


そのうちイイ事でもあるっしょ!


みんなのんびりやっていきましょ~|^▽^从ノ


ほな

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<吉牛 | 結城道場 | すげぇ~!!!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ドラクエっておもしろくて徹夜なんてまでして必死でやりました。で、エンディングを向かえ、3日もすればお蔵入り。
いつかまぁ飽きる時はきますね。それを繋ぎ止める何かが無ければ、ドラクエのように・・・
何に繋ぎ止められているか?
あるのかもしれないし、無いのかもしれない。

501にとっては、アキラさんとこーして会えたことは、楽しいですよ^^ここ泣くとこ・・・泣け (#゚Д゚)ゴルァ!!
2006-10-05 Thu 09:29 | URL | 501 #-[ 内容変更]
こんばんは。
黙っていようと思ったけど、
私も、もう中の人で、INすることはないでしょう。
今の f は、違う人・・・

それぞれ楽しみ方があるでしょうから。
「がんばってください」とは、言いません。

また、どこかで会えると良いですね。

では、みなさんによろしく 
2006-10-05 Thu 22:29 | URL | fwiz #-[ 内容変更]
[ ]
監督
泣けません!w
でもいい事言うねぇ^^



エフ
知らないようでみんな知ってたのよん
露店見てるともしや?と思うだろ^^
一声かけてくれるかなぁと思ってたのに^^;
今度こそお疲れ様って感じかな(´∀`*)
また大阪に来る時があれば今度こそ遊ぼうぜw
そしてリアル(,,゚Д゚) ガンバレ!

2006-10-05 Thu 23:17 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
