-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-06 Fri
vs 友愛団
昨日は友愛団さんとのギルド戦でした


できすぎくんのお知り合いの方がいたようです

マップは砂漠


相手1PTぐらい?かな


レベル差がありました


結果の方は


1810701.jpg



友愛団さんありがとうございました


終了後みんなで集まって講師監督による


ネクロ対策について講習を受けました


監督ありがとう


あとヒロが次の日の出勤時間が超早出だったのに


真面目に講習受けていたので大丈夫かなぁと


気にはしてたんですが・・・


2時間も出勤時間勘違いして遅刻したらしい


あほや


ほな

スポンサーサイト
別窓 | Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たま~に | 結城道場 | 吉牛>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
