-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-09 Mon
デビュー
癒し系ペロたんに続き


しばらくの間ですがうちに


なぉ。さんが加入して来れました


よろしくね|〃▽〃)ノ

早速ソロPT組んだりなどしていろいろお話し


してたんですがここでなぉ。さんが休憩するとの事


デビューチャーーンス!!!


1810901.jpg



1度ここでゆっくりしたかった訳で・・・w


気にはなってたけどたまり場なのかな?w


少し照れましたがコスモが見えそうです(〃▽〃)キャッ


では最後に


189902.jpg



何かな~何かな~


189903.jpg



うーん・・・


いらねっーwww


|彡サッ


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<vs 禁じられた楽園 | 結城道場 | ゲーセン>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ハケーンしちゃったw
リンクありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

次こそゎいい物お持ちしますです・・・ハィ・・・
2006-10-09 Mon 21:29 | URL | ハボック #-[ 内容変更]
[ ]
おみやげ気にいらなかったかぁ・・・
次はいいもの!!!w

お世話になります<(_ _*)>
よろしくですっ
2006-10-10 Tue 02:15 | URL | なぉ。 #-[ 内容変更]
[ ]
二人とも次はフォム・・・いや・・・
実は何でも嬉しいのだ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006-10-10 Tue 19:41 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
