-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-14 Sat
モリモリ3Fにて
アイテム狙いで


狩り行ってきました~


俺、監督、なぉさん、ぺろたん、はぼさんの5人


できくん落ち・・・w

行く前にぺろたんがサブでハイコンパス欲しい


など話しをしてたんですが


18101401.jpg



でたねーw


ぺろたんも引きが強い^^


そして


18101402.jpg



ゴミでもUでるとドキッとしますね~


Uなんて全然見てないやぁ^^;


あとは油とか心臓なども出たしよかったよん


しかも心臓30秒だったしw


次はフォムガ出しに行きますか!w


けどはぼさんいないと死にますのでよろしく^^;


あの馬が痛いし当たらないしね(ノД`)シクシク


では最後におまけ


なぁさんからのお土産


18101403.jpg



なぉ様ありがちょ・・・w


ほなノシ^^


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<vs じぃ☆ | 結城道場 | ふぅ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
コレはいい取引ですね(・∀・)
ネタ提供してくれたなお。さんに感謝ですねw
2006-10-14 Sat 22:25 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
今度はおいらが理美さんに提供しましょうか?w
2006-10-15 Sun 20:24 | URL | あきら #-[ 内容変更]
[ ]
( ゚∀゚)・∵.
RS以外に何かあればヨロw
2006-10-16 Mon 03:38 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
はっひw
いつでも参加させていただきまっす!!w
2006-10-16 Mon 21:30 | URL | ハボ #-[ 内容変更]
[ ]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006-10-17 Tue 04:28 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
