-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-16 Mon
vs ぷれじゃ~はんた~
昨日はぷれじゃ~はんた~さんとのギルド戦でした


初対決ですね


最近ビショとWIZの参加率が低い為


かなり辛い戦いが多いけど


どこのギルドも条件は同じだもんね

しかっーし!!!


うちにはですねぇ


18101605.jpg



そうです神様ウエッチがいる限り無敵ですwww


さて相手側ですが人数が多め


高レベル剣士さんが主力かな


前半は優勢で戦えた感じでしたが


後半少しずつうちが崩れてきました


けど今回はウエッチにかなり助けてもらって


1回も死なずに耐える事ができました


18101601.jpg



18101602.jpg



18101603.jpg



ドローと烈火て奴かな?


んでなんとか耐えて結果は


18101604.jpg



ぷれじゃ~はんた~さんありがとうございました


やっぱ今日のMVPは


18101606.jpg



ほな

別窓 | Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<vs 永夜の宴 | 結城道場 | vs じぃ☆>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
