-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-22 Sun
vs ブッ殺助ギルド関西
メインギルドとサブギルド2回目の対決


前回は参加できなかったので


すごく楽しみにしてました


けど自宅ではないのでssありません


ごめんなさい

今回はマー君で参加です


関西の方は支援なしの


こじき、あいた、できくんの3人


あとみんな寄生塾で参加


前回はあっさりやられたみたいだけど


今回は寄生塾優勢!


こじきとあいたを全員で瞬殺www


あとはできくん1人っす(・∀・)


けど攻撃あたりませんヽ(;´Д`)ノ


できくんを殺す事ができなかったw


当たり前か^^;


そして数人被害が出たものの


なんとか耐えて寄生塾の勝利ですw


30分楽しかったです^^


次回はバランス考えて人数分けしようかと思います


あとウエッチが寝オチだった見たいでめっさざんねんやわ


みんな闘争心メラゾーマやったのによ(-∀ー#)


もしかして逃げたんかいのぉ(´∇`)


まぁ勘弁しとったろ


みなさんお疲れ様でした


ほな



別窓 | Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<vs economic_animal | 結城道場 | コロ>>
this comment
この記事のコメント
ほんとひどかった… いぢめにも程があるわっ!( ̄^ ̄)   まあ いつも通り何もせず即死やったけどね~(≧▽≦)       これからわしを倒したいヤツは一列に順番に並んでくださいっ! P.S お願いやから巻き物とお金1Mずつみんなめぐんでぇ~っ!(* ̄{} ̄)フォー
2006-10-23 Mon 19:02 | URL | はじき~? #7OvCLxQw[ 内容変更]
[ ]
俺は何もしてないぞw
けどかわいそうなので巻物はあげたやんw
あとは他の人に慰謝料請求しなさい^^
2006-10-24 Tue 09:45 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
