-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-24 Tue
剣士
かなり眠ったまんまです


レベルを上げる気も今の所ありません


ギル戦のみ参加状態です

やるなら運振りかなぁ


その辺はみんなと相談しないとね


ネクロ対策も全くできてないし


長い間装備の変化もなし


なんせ金がないし異次元がベースになってるからなぁ


誰か小遣いヽ(´ー` )ノオクレヨン


今後も変化ないので装備、ステ、ダメなど


載せたいと思います


IN率が悪くみんなには迷惑かけてます


ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


マー君の方では結構INしているので


何かあれば耳チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


ほな

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<装備その1 | 結城道場 | vs economic_animal>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
うちが作った異次元ジェノ、今いくらで売れそうですかね?
使わないなら、いっそ売っちゃおうかなぁと。。。
あきらさん高値で買ってください(・∀・)
2006-10-26 Thu 01:54 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
人それぞれだと思いますがかなりいい値で
売れるかと思いますよ!
7億~10億ぐらいですかね?
私ならそれぐらいで売るかな^^;
もう首で破産したようなもんですから・・・
お金があれば買ってますよ~w
てか理美さんに飛び付いてます(・ε・)
2006-10-26 Thu 07:48 | URL | あきら #-[ 内容変更]
[ ]
7~10億ですか!
ってことは、友達の破壊したロトホロウ分を弁償できr
いや、アレは私のせいじゃないと思う・・・

てか、装備すんごいですね(;・∀・)
実は一昨日、知り合いがRSをやりたいと言い出し、一人じゃ不安だって事で、半ば強制的にまた復活(´▽`;A``
違う鯖やけど剣士作りましたヽ(´▽`)ノ
んで友達はナニを思ったのか、突然青鯖にもキャラ作ってしまい、仕方なく理美タンWIZでLv上げ手伝う事も・・・・
INしたついでに売ってみようかなァ・・・
それか、あきらさんお金溜まるまで待ちましょうか?w
2006-10-26 Thu 09:50 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
おいらも天使ぜんぜんやってないなぁ~^_^;
倉庫キャラなりつつあるww
今はサブがおもしろいからそっちばっか、しまいに
タクテイマのLv抜くYOww
2006-10-26 Thu 12:43 | URL | hkfm #-[ 内容変更]
[ ]
理美さん復活ですか?w
知り合いと適当に遊ぶのもまた楽しいですよねw
INした時は耳下さいね^^
求)HP効率ジェノ 出)100M
これでどうだ!!!w


ヒロも俺と同じ状態かぁw
サブってほんと新鮮でおもろいと言うか^^;
装備も適当に安く手に入るしなw
しまいにマー君がちみをぶち抜くよwww
2006-10-26 Thu 17:23 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
