-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-25 Wed
装備その1
(#゚Д゚)ゴルァ!!


きっちり見やすいようにしてたのに


2回も消えてしもたやんけぇ~


ほんま泣きそうやわ・・・


だから適当にする


見難かったらスルーして下さい

18102501.jpg




18102510.jpg




18102502.jpg




18102503.jpg




18102512.jpg




18102504.jpg




18102505.jpg




18102506.jpg




18102507.jpg




18102511.jpg




18102508.jpg




18102509.jpg




片手剣は初めての異次元で1発成功


ダメが少し低いのは装備レベルに合わせたから


がんばってレベル上げしたのを覚えています


オプションはエンチャしました




両手剣はただのエンチャ品


なかなかダメ付かんかったわぁ




盾は異次元品


お気に入りの1つです


これも苦労しましたよ^^;




首は異次元に結構お金ブチ込んだのに1度も成功せず


かなりキレました


長い間使ってる骨首です


鳳凰は以前に載せたようにドロップ品です


狩りには外した事はありません


1年以上使用してます




頭はやっぱバイザー外せないかなぁ


抵抗は自力でエンチャしたのでかなりお金がかかりました


今から考えるとアホです




マントはとにかくヒーローが大好き


これが欲しくてお金を必死に貯めた事を覚えています


スーパーヒーローになれますよ (≧∇≦)b




ベルトは元の数値が高いのがいいかな




手はこの2個を使い分けしています


バングルの自動リロードが微妙にステキ




鎧はHP効率トロルが欲しいですねぇ


異次元実装してすぐに譲ってくれる方がいたんですが


全財産なくなるのにビビッて諦めました


今から考えると安かったなぁと


バディーはss忘れたのでまた貼っときます


これはセクちゃんからかなり昔に3億5千万で購入


防御効率40%付きでした


買うのに3日ぐらい待ったのを覚えています


あの頃はお互い知り合いではなかったなぁと懐かしいです


てかこのバディー臭いからなんとかしてくれ




靴はオプションもいいし元の数値も高くて好きです




次は指じゃ~といいたいが疲れた


また次回にします


ほな



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<装備その2 | 結城道場 | 剣士>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
・・・
2006-10-26 Thu 10:40 | URL | セクハラさん #1Nt04ABk[ 内容変更]
[ ]
もしや・・・そのバディ・・・お借りしている物かな?
更に微妙な香りに発展しているかもです
2006-10-26 Thu 12:29 | URL | 501XX #-[ 内容変更]
[ ]
ぷww
しょぼい装備www




って羨ましいぞ( ゚Д゚)ドルァ!!
2006-10-26 Thu 12:45 | URL | hkfm #-[ 内容変更]
[ ]
監督m(。・ε・。)mスイマソ-ン
買取お願いします!w
2006-10-26 Thu 17:26 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
