-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-27 Fri
vs HI-J's
今日は忙しくて疲れたよん


でもがんばって更新っす


昨日のGv結果です

1PTの少数だったと思います


開始すぐ奇襲されましたが


なんとか耐える事ができました


18102701.jpg




HI-J'sさんありがとうございました


Dr コトー診療所見たかったけど見れんかった


(´・ω・`)ガッカリ・・・


ほな

別窓 | Gv | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ステ | 結城道場 | 装備その2>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
奇襲びっくりしたけど こちらがわの補助の早さにすごいおどろきました!!!
支援さんすごかった!
なのでこの場借りてお礼!w
「補助ありがとお!!」
補助ないと戦えない・・・・w
2006-10-28 Sat 08:26 | URL | なぉ #-[ 内容変更]
[ ]
おいらのおかげかな?!w
てか、なぉさんいつも支援ありがとうって言ってくれてるの
すごいなともいました^ま。支援する側からしたら当たり前のことしてるだけなのに・・・育ちのよさが感じられますw
2006-10-28 Sat 12:26 | URL | 偽さっかん #-[ 内容変更]
[ ]
わし 自身なくしそう
ヒロ まかした
2006-10-28 Sat 18:29 | URL | さっかん #-[ 内容変更]
[ ]
そうだ!当たり前ださっかん!w
そして自信なくすなさっかん!w
2006-10-29 Sun 21:22 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
