-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-31 Tue
vs マジックキングダム
なんとか今日もgv間に合いました


マップは蛇


本日8名1PT参加です



18103101.jpg




今回は薬回復指1個外して透明で参加しました

初めの衝突から点差はほとんどなかったです


相手側おそらく


剣士3 WIZ1 BIS1 天使1 リトル1 武道家1 テイマー1


だったと思います


足止めがとにかくきつかった


何もできません


みんなもかなりきつかったはず・・・


けど粘ってこのまま逃げ切れるか


その時は思いました



18103104.jpg




ましてこれだけの支援で全滅なんてしないと・・・


後半になり剣士3名がタゲ合わせしてたと思います


支援陣が少しずつ崩れてきました


そして次からどんどん死ぬ死ぬ・・・



18103103.jpg




全滅負けです・・・w


マジックキングダムさんありがとうございました


相手側の戦い方のうまさと経験の差でしょうか


機会があればリベンジしたいですね


では最後に監督が参加できなかったので



18103102.jpg




監督殺されんでよかったなw


てか逃げたなこの臆病者!w


ほな

別窓 | Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近のさっかん | 結城道場 | vs クロスファイア>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
なんか野生の勘が働いてたのよねぇ・・・
なぉさん生贄に差し出したしおkですな^^
2006-11-02 Thu 02:02 | URL | 501XX #-[ 内容変更]
[ ]
ひさしぶりにくやしぃGvだったなぁ
なにがくやしいってアジャに殺されたのがw

でもアジャでよかったよぅな・・・

見事に生贄果たしました!!!
2006-11-02 Thu 18:21 | URL | なぉ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
