-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-10 Fri
vs じぃ☆
前回はコテコテにやられたじぃ☆さんとのGv


今回はみんなそれなりに考えてリベンジ戦に挑みました

開始前の挨拶です



18111001.jpg




惚れたぜめるもっち!w


めるもっちとは初期からのお友達です


でも女って事に最近気づいたのは秘密


ネカマじゃないのか?w


しかしメインがビショって知ってる人は少なさそうw


まぁ今はアチャだけどね^^


そして挨拶が終わり突撃です


人が一生懸命あーだのこーだのと話ししてるのに


こいつらは無視して突っ込んでいきます・・・w



18111002.jpg




ひどい奴らです


おいてきぼり~


しかも衝突してるしw


気づくと神様ウエッチ死んでたし・・・


点差はほぼ変化がなくうちが負けてました


衝突時間もかなり長かったです


正直崩せなくてダメかと思いましたが


残り時間5分程度かな?


逆転に成功!



18111003.jpg




リベンジ成功です


終了後



18111004.jpg




監督とあいたは逃亡しました^^;



18111005.jpg




楽しい1戦でした


じぃ☆さんありがとうございました


ほな


別窓 | Gv | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<vs JOJOの奇妙なギルド | 結城道場 | ><>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
お相手に探していただき戦力を削ぐ・・・
戦略ですよbグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
2006-11-12 Sun 09:41 | URL | 501XX #-[ 内容変更]
[ ]
メインがビショってこともしってたっけ!?w
ビショめるをしってるひとってそうとう少ないぜ・・w
なんかアジトとかでいっしょに狩りしてた記憶があるなぁ・・
なつかしーねーw
2006-11-14 Tue 00:48 | URL | めるも。 #-[ 内容変更]
[ ]
ビショめるも知ってる人まだいるの?w
もう1年半以上前だよw
本当あの頃がなつかしいねぇ^^
2006-11-14 Tue 02:17 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
