-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-11 Sat
vs JOJOの奇妙なギルド
JOJOさんとのGv


マップは蛇

1ビスでいけるかなぁと突撃したんだけど


やはり範囲が強烈です^^;


全体的にHPの減りがすごかったので


1度立て直し2ビスに変更し再度突撃


この時点で監督とあいたには死んでもらうしかなかった・・・w


(*_ _)人ゴメンナサイ


そんな感じで無事勝利


JOJOの奇妙なギルドさんありがとうございました


楽しいGvでした


最後にざんねんながら


なぉ。とはぼちゃんを殺す事ができなかったのが


悔やまれるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


ほな

スポンサーサイト
別窓 | Gv | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<vs ブッ殺助ギルド関西 | 結城道場 | vs じぃ☆>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
楽しかったです!
死ななくてよかったw
だいさまに殴られたけどねっ!w

ありがとぅでした^^
2006-11-14 Tue 05:50 | URL | なぉ #-[ 内容変更]
[ ]
こちらこそ楽しかったです^^
結って字が見えたら目くらまししてたのは
ナイチョですw
Gvかぶってて最後まで出れなかったのが
悔やまれます・・・
次回こそ最後までっ^^
またお願いします m(_ _"m)ペコリ
2006-11-14 Tue 21:45 | URL | ハボ #-[ 内容変更]
[ ]
お二人ともお疲れ様でした!
また機会があればよろしくね(´▽`*)

2006-11-15 Wed 23:12 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
