-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-13 Mon
vs VSFALLANGEL
寄生塾でのGvです


なぜか寄生塾のGvの時って忙しい・・w


てな訳で会社にて参加

お互い似たようなレベルが多かったので


いい対戦ができたと思います


結果は寄生塾の初勝利です^^


VSFALLANGELさんありがとうございました


勝ててめちゃんこ嬉しかったっす!


WIZしててやっと役に立ったかな?


て思いました^^;


けど難しいねぇ


今回の対戦でメインの動き方など考えないと


支援さん大変だなぁてプレイして実感しました


マー君がみんなを死なせないように努力しますので


メインの方は助けて下さいね(´∀`*)ウフフ


ほな


スポンサーサイト
別窓 | Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<謎の電話の続き | 結城道場 | vs ブッ殺助ギルド関西>>
this comment
この記事のコメント
まーくん=あきらさん ですね。
誰が誰だか分からんですよこのギルドはw

これからもどうぞよろしくです^^
ちなみに自分はスプラッシュ好きでしたw
2006-11-16 Thu 09:23 | URL | アディ #-[ 内容変更]
[ ]
アディさんこんにちは^^
確かに誰が誰なのか今でもわかりません・・・w
今回は接続障害にやられたとか(つд⊂)
次のGvは是非参加して下さいね(* ^ー゚)
2006-11-16 Thu 21:33 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
